きらら☆ナニコレ珍百景

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kiraraの升本です。

 

左の写真・・・

今日矯正治療で来られた患者さんと僕なのですが。

別に落し物をしたわけではなくて・・・。

実は、アンモナイトを探してるところなんです☆

実は当院入り口のスロープには

アンモナイトの化石が埋まってるそうなんです。

4月17日O.A.のナニコレ珍百景で化石の鑑定士として

出演された、化石に詳しい歯科技工士のクロカワさん

先日見つけてくれたんですが・・・。

 

その話をしたら早速、みんなで

「どれどれ~?」「どこ~?」と化石探し大会になりました(笑)

 

初来院の矯正治療でちょっと緊張していたお子様が

夢中になって探している姿をみるとこちらもうれしくなって

つい一緒にはしゃいでしましました。

 

歯ならびも虫歯も治せて、化石探しもできる歯医者さんに

みなさんもぜひお越しください(笑)