にっこり天使の歯ならびで、笑顔200%

矯正歯科治療をした患者様と。

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

 

うれしいことに先週の日曜日

(4月28日)、矯正治療を

させていただいた患者様の

結婚式に招待され、

北九州市のアルカディア小倉まで

行って参りました。

「結婚式までに、歯ならびを良くしたい」

 という患者様の希望に応えられるように

矯正歯科治療をしてきて迎えたこの晴れの日!

T様の笑顔は本当にまぶしかったです☆

 

 

いつも思うのですが、矯正歯科治療は患者様の協力があってこそ成功します。

抜歯をしたり、装置を作ってつけたり、それを調整したりするのは僕の役目ですが、

歯ならびの相談に早めに来てくれたり、抜歯する決意をしてもらったり、

きちんと着けた装置を維持してもらったり、決められた日に来院してもらうために

スケジュールを調整してもらったりしてくださるのは患者様です。

 

なので、よく治療がすんだ患者様から「先生のおかげで・・・」と言われますが

僕からすれば、患者様が頑張って装置をつけて、ちゃんと通ってくれたからこそ

なのです。

 

T様もその頑張って矯正治療に臨んでくれた患者様の中の1人。

なので、この日をこのステキな笑顔で迎えられました☆

 

T様、矯正治療お疲れ様でした。本当によく頑張ったね。

そしてだんな様と末永くお幸せに。

また新婚旅行話をしに、ファミリー矯正歯科kiraraに遊びにきてください\(^o^)/