気がつけば・・・。

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

 

昨日虫歯治療で来ていた、ルイ君とレオ君。

ルイ君を治療しているうちに、レオ君や

付き添いで来られていたお母様、弟のリア君の

姿が見えなくなったな~っと思っていると・・・

 

なんと!

医院の前でいつの間にか、うちの子供たちと遊んでました!(゜o゜)!

道端の草を摘んだり、追いかけっこをしたり。

大人たちが見守る中、元気に走り回る子供たち。

 

こんなことができるのも、住宅街ならでは(?)です。

 

治療を終えたルイ君、レオ君も合流するとさらに賑やかで楽しかったです(^O^)

 

 

ルイ君、レオ君、虫歯治療がんばったね☆

そして、うちの子達と遊んでくれてありがとう!

 

また来週も治療がんばろうね!

 

 

2013.5.31 晴れのち曇り