虫歯がなくても、歯医者さんへ

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kiraraの升本です。

 

昨晩は、窓から星空が見えましたが今日もやっぱり晴れ!

梅雨も開けて、いよいよ夏本番ですね。

 

今日は、「歯が痛いから歯医者さんに行く」ではなく、

「歯が痛くならないように歯医者さんに行く」

実践してくれたアスハちゃんをご紹介☆

 

生まれてから一度も虫歯に

なったことのないアスハちゃん。

 

4月に軽い歯肉炎になっていて

治療させていただきましたが、

「歯石とりに数ヶ月に一回来た方がいいよ」

とアドバイスさせて頂いたら

きちんと予約をとって来てくれました。

 

えらいね!アスハちゃん☆

これからも定期的に歯のメンテナンスにきて

虫歯0の記録を更新し続けてくださいね(^^)y

 

2013.07.10. 晴れ