ただ今ブラッシング中♪

こんにちは!ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

矯正治療・ブラッシングの様子

先日来てくれた、小児矯正治療中のNちゃんのブラッシングの様子を

撮らせてもらいました。

矯正治療中は、装置を歯につけるので歯垢が溜まりがち。

ですので、こうして月1回調整に来られた時は歯のお掃除も一緒に

させてもらってます☆

Nちゃん、協力してくれてありがとう!!

ファミリールームで遊ぶ様子

ちなみに、こちらはNちゃんの妹のWちゃん♪

お姉ちゃんが治療中にお母さんとファミリールームの

待合いキッズスペースでお利口さんに遊んでました☆

 

ファミリールームは、患者様だけでなくそのご家族とも

コミュニケーションをとれる私にとって大好きな場所です。

 

また来月も会えるのを楽しみにしてるね、Nちゃん、Wちゃん!

 

2014.01.17.