春、爛漫☆

こんにちは!ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

すっかり陽射しもあたたかくなり、桜も散って若葉が芽吹くこの頃、

当院もおかげさまで、8日に1周年を迎えました。

写真は、カレンちゃん♪ 

彼女もうちに定期的に通ってくれています。

そして、カレンちゃんのお母さま、おばあさまも☆

お母さまやおばあさまが治療の日も一緒にきてくれて

遊んでいます。

 

いつも、「おおきいせんせい♪」と笑顔のカレンちゃん。

先日、「かー(カレンちゃんのこと)はね、

おおきくなったらせんせいとけっこんする~(*^^*)」と

いってくれて、おもわずびっくり!

 

娘以外にそういってもらえるとは!!

 

私のモテ期はこれからかも?(笑)

 

かわいい彼女(?)に

いつまでもそういってもらえるように

ますます仕事をがんばりますp(*^^*)q

 

2014.04.14.