思わず感動の声!

歯科矯正装置をはずしています。

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

 

今日は、ある患者様の矯正装置を外す日。

2年くらいずっとつけていたワイヤーをとる瞬間です。

 

装置を外した後は、歯に残った接着剤を丁寧にとって、

歯の表面をキレイにしていきます。

歯ならびがキレイになりました!

ぜ~んぶはずして、ピカピカになった歯を

見た瞬間おもわず患者様から

「わ~っっ!」っと歓声が☆

 

その感動をブログにのせてもいいですか?

と尋ねたら顔は恥かしいとのことだったので

ピカピカになった口元だけ写真に撮らせて

もらいました。

本当に今まで装置お疲れ様でした!

今からは、キレイに並んだ歯をその位置に

キープしていく治療頑張ろうね!

 

 

2014.07.06.