1年半よく頑張りました!

こんにちは!

ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

 

今週、乳歯の虫歯の治療で通っていた

幼稚園の男の子が無事治療を終えました!

 

初めて来た時は、診療のイスに座ることも

口を開けることも苦手だったR君。

 

虫歯が神経まで進んでいた所もあったので、

痛くて沢山泣いたこともあったけど、頑張って

通った1年半。

 

イヤだ!と柱にしがみついていたのが

だんだんと慣れてきて、お母さまと一緒なら

診療のイスにも座れるようになると

治療の合間に大好きなオモチャやゲームの

話もしてくれてたR君。


最後は自慢げな笑顔で一緒に

写ってくれました☆

 

R君、お母さま、本当にお疲れ様でした。

あきらめずに通ってくださったおかげで

無事治療を終えることができました☆

 

これからもハミガキ頑張って、

定期健診の時にピカピカの歯をみせてくださいね!

 

2015.06.19.