矯正治療の後は・・・☆

こんにちは!ファミリー矯正歯科kirara、升本です。

陽射しはまだまだ強いようですが、

涼しい秋風が少し吹いて朝夕涼しくなってきました。

 

一昨日は、兄弟4人+お母様で矯正治療に来てくださり、きららはとっても賑やか☆

治療は上2人のT君とMちゃん、下2人の弟君たちはファミリールームで

お母様と遊んで待ってくれていました。

 

治療も次回の予約も済んで、「お疲れ様でした!また来月来てね~☆」

お見送りした後、なぜか医院の前でしゃがみこむお子様達・・・。

「?」と思って表に出るとみんなで化石探しをはじめていました。

 

ファミリー矯正歯科kirara前で遊ぶ子供達

前に教えたアンモナイトだけでなく他にもないか、一生懸命探す子供達。

「これもそうかね~?」「これは~?」と楽しそうな様子にこちらも笑顔♪

下関ファミリー矯正歯科kiraraで矯正装置をつけたMちゃん

この日上の前歯に矯正の装置をつけた、Mちゃんのステキな笑顔も

撮らせてもらいました☆(ありがとう、Mちゃん!)

 

元気な子供達にパワーをもらった一日でした!

 

2013.09.18.